2012年5月5日土曜日

愉快なロンドン楽しいロンドン4

五日目:四月某日

今日のジョギング:今日は朝からかなり寒いです。昨日も一日の中で何度も天気が変わりましたが、ロンドンの空は表情豊かで嫌いじゃないです。でも毎日これだと気が重くなるのかな...
写真は毎度毎度のハイドパーク。左は騎兵らしきものが練習していました。意外と下手なのがなんとも微笑ましかったです。




今日の朝飯:ホテルのバッフェでセルフイングリッシュブレックファストを作ったみた。泊まっているホテルの朝飯バッフェはかなり充実していました。種類も豊富で味も良い。


ロケハン先で発見。大のソフトクリーム好きなんですが、試す時間がありませんでした。決行滞英中は一度も食べれなかった。。。




今日の昼飯:ロケハン先近所の有名グリル店にて。ブルーチーズバーガー。アメリカ並に美味いっていったら全英中に怒られるだろうな。 プライムリブで有名なお店らしく、時間のある時に夕飯でゆっくり行ってみたい感じのお店でした。



今日のCAT:倫敦猫。なかなかにデレツンでした。つまり最初はニャーニャー鳴きながらよって来たので直前で方向転換。ツレナイゼ、セニョリータ〜



今日の夕飯:買い物行くのもめんどくさいのでホテルの冷蔵庫で済ましてます。断っておくがこんなジャンクな夕食は滅多に食べない。一応どちらもMade in UKです。


という訳で5へ続きます。
愉快なロンドン楽しいロンドン5

今までのおはなしはこちら愉快なロンドン楽しいロンドン0
愉快なロンドン楽しいロンドン1
愉快なロンドン楽しいロンドン
愉快なロンドン楽しいロンドン3


0 件のコメント:

コメントを投稿