2012年4月18日水曜日

愉快なロンドン楽しいロンドン0

初日:4月某日

朝の渋谷は結構好き。さてと成田へむかます。今から乗り換え含めて18時間。まずはここからです。


通勤で使う人意外にはイミフすぎる。日本の電車網複雑過ぎ。


海外テレビのコーディネートをすると必ず問い合わせが来る日本の自動販売機。Cars2でも出てましたね。やっぱりこれはすごい。


 



Nexはがっつり寝てしまった。あっという間に成田。飛行機にとっておけよ。。。でカウンター激混み。むっむっ
席に着くと...隣バカップルきたーーー!14時間よろしくな~!お約束の一枚


飛行機内で久々に添乗員なるものをみた。ツアーのお客全員の席をまわって自分の席場所を説明してた。すごいな〜。私は昔LAで現地オプションツアーのガイドのバイトをしてたので知っているがこの方々の勉強量は尋常じゃない。これからも頑張ってほしい。

Cars 2はかなりおすすめな良作です。東京の描き方もかなり好きです。



愉快なロンドン楽しいロンドン1

0 件のコメント:

コメントを投稿